2026.06.25有料老人ホーム
運営懇談会を開催いたしました。
昨日6月24日、当ホームにて運営懇談会を開催いたしました。
ご多忙の折、多くの方からご出席いただきありがとうございました。
今回の懇談会では、以下の内容についてご報告いたしました。
◆施設の運営状況について
◆サービス提供状況とホームにおける入居者様の状況について
◆介護報酬臨時改定に伴う料金変更のご案内
◆ご面会時における大切なお願い
今後もより良いホーム運営と入居者様がより快適に過ごせる環境づくりにスタッフ一同努めてまいります。
今後ともご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。